本の表紙

いよいよ12月6日に『こばやんの飲食店では教えてくれないナイショのレシピ』が発売になります!

見ての通り表紙も決まって、あとは書店に並ぶだけ・・・うん、緊張しますね〜(笑)

レシピ本の中身はかなり内容が濃くなっていて、レシピだけでなく失敗しがちな料理のワンポイント、失敗しないためのコツなどたくさん詰め込んでいます。

僕もよく料理本は買うのですが、内容が薄い、知りたいことが載ってないということが多々ありました^^;だからこそ、1つ1つのレシピずつにポイント、アレンジなど一工夫できるものを用意しました♪

僕の想いが詰まったこのレシピ本、かなり充実した内容なのでぜひ楽しみにしていてくださいね!

スポンサードリンク