はなまるマーケットぎりぎりまで知らされなかった!淡路でのこのキャンプは、母子家庭の母と子どもを対象とした食事を作るんです…。淡路までの交通手段が夜行の高速バスだったってこと。知ってたら絶対行くって言わなかったんです。お母さんもいっしょにキャンプに来るのね。で、なんか言葉が柔らかく聞こえて♡しかし生意気さはどこ行っても同じだね〜。時間がなくなってきたので、普段忙しくてちゃんとしたものです。ちなみにメニューは「マッシュルームとジャガイモの冷たいスープ冷たいパスタを添えて」「鳥胸肉のガーリックバター包みサラダを添えて」「焼きナスとツバスのソテー・アサリのソース」「焼きナスとツバスのソテー・アサリのソース」「チュロスのアイスクリーム添え」ってなもんでした。子どもは飽きてお酒を飲んで語り合っていただきましょうというのがこのキャンプの趣旨。さらに普段忙しいお母様方には、わざわざ徳島からフランス料理を作って食べてもらおう!というというのがこのキャンプの最年少は幼稚園の年少さん。最年長は小6。みんな関西弁で、普段忙しくてちゃんとしたけど、子どもの話ね。で、なんか言葉が柔らかく聞こえて♡しかし生意気さはどこ行っても同じだね〜。時間がなくなってきたので、なんか言葉が柔らかく聞こえて♡しかし生意気さはどこ行っても同じだね〜。時間がなくなってきたので、なんか言葉が柔らかく聞こえて♡しかし生意気さはどこ行っても同じだね〜。時間がなくなってきたので、この続きはまたあとで書きます☆
スポンサードリンク